ちやさんぽ

しょーもないことをつらつらと書き連ねるところ

一歩目

 

皆さんおはこんばんにちは   ちやじゃです。

ブログ書けって言われたんでね、しぶしぶ書いてます

今日は暑かったような寒かったような、、

そんなわけわからん日でしたね。ポミ。

それはそうと今日の晩飯は素麺だったんですけど、つけ汁がね 普通だと飽きるよねって事で

全400g中の 前半戦200gをトマトソース風、後半戦の200gを割烹出汁つゆに「納豆、オクラ、長芋」を細かくなるまで叩いてぶっ込みました。

なかなか美味しかったです、是非食べて見てね

こうして楽しいブログの初日がお終いです。

皆さんここまでお付き合い頂き、誠に感謝しております。それでは、また。