ちやさんぽ

しょーもないことをつらつらと書き連ねるところ

二歩目

f:id:chiyamt:20180514192222j:image

 

 

 

 

 

すいません、これは身内ネタです。無視してください。

 

 

えー、更新サボってました。

やる気あんのかって?

いや、仕方ないと思うんすよ。連日2時近くに帰宅してましたし、、そりゃすぐ寝るよねって。

 

さてさて昨日の夜飯というか呑みのつまみというか、、(また飯の話か?)

お好み焼きを食べましてね、

地元のちっちゃいお店なんですけど、これがなかなか美味しいところで。

f:id:chiyamt:20180514192058j:image

綺麗ですよね〜、

これが

f:id:chiyamt:20180514191734j:image

こう。

見てくださいよこれ、お店のマスターに作ってもらったんですけど

もう見た目で美味い、食ったらフワッフワ。

え?今まで自分らで作ってたお好み焼きってなに?って感じです。

驚いたのが、お好み焼きって生卵付いてきますよね。

あれって てっきり混ぜるものだと思ってました。

思いっきりにわかを曝け出してましたね。すいませんでした。

 

この後に結局ガスト行ってうどん食ったんですよね、バカですよね。

でもサラダうどん、意外と美味しいですよ。おすすめです。

 

 

そんなところで今日のお話はおしまい!

それではまた〜👋