ちやさんぽ

しょーもないことをつらつらと書き連ねるところ

許さねえ、歩道

     f:id:chiyamt:20210928040620p:plain

 

最近どう?

ああ~、、そういう感じね。まあいいじゃん、生きててこのブログ読めるんだからさ

 

最近ずっと更新してなかった...いや、できなかった。

なんでかって?

タイトルにもあるでしょ、奴のせいだよ。

そう、歩道のせい。奴のブログを見つけるのに今までずっと調べてたんだ。

なんかムカつくよな。わかる。

 

そんなことはどうでもいいけど、みんな元気?

俺は元気。めっちゃ元気。今すぐにでも走り出したい、そんな感じ。

走るって言っても車でね。最近ちょっと太ってきたから自分の足で走るのは勘弁。

 

首都高速都心環状線...通称 C1。

走る為に生まれてきた車を手に入れた日からちまちまと走ってたんだけど...

楽しいよ、あそこは。

一つミスをすれば死ぬ、そんな世界。

でも最近走ってないんだよね、だってガソリン代高いんだもん。

 

そんな感じで悲しいから最近はマイメロ観てる。

マイメロは良い。心が浄化されていく。みんなも観てね!

 

後は..前より料理上手くなりました。

パスタとかもう店出せんじゃないかなってレベル。

うちに来たらパスタ作ってあげるよ(どっかで聞いたな?)

っていうかなんでもいいから、うちに遊びに来て欲しい!

なんか同棲する為に引っ越したのに同棲解消したんだよね!(ばくわら)(別れたわけではない)

 

 

まあそんなわけで本日の更新はおしまい。

良い夢見ろよな!!